つまさき47度

つまさき47度

シンガポールに来て4ヶ月で5キロ増えたので、糖質制限ダイエット(MEC食)! 週1のチートミールも楽しみたい! 2ヶ月でマイナス7kg達成中。

食べ物に関してほんとに自分に弱いので糖質を入れます

ジムに朝からこもり、ジムの下のショッピングモールでヘルシーなお昼も食べ終わって、午後も筋トレしようと思ったんだけど、

 

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どうしてもこれが食べたくなり電車に乗ってサマセットへ。


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コリアンストロベリーボンボン。割とずっと食べたかった。


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止まらず歩いてcafe de paris。

 

移動して...


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なんかスイッチ入ってきて怖いからまだお昼食べて時間経ってないけど夜ご飯食べることに。

 

ここまではまだ許せる。

 

ここから写真撮ろうという考えも起こらないほど覚醒。

 

明太子マヨおにぎり

 

なんちゃらおばさん?のクッキー(でかい)

 

セブンイレブンのチーズスナック

 

パン屋でパン4つ

 

サンマルクのフレンチトースト

 

シャトレーゼのクリームどら焼き、ラムレーズンアイス、黒糖饅頭

 

そろそろ気持ち悪くなりながらも、更にローカルパン屋でパン3つ買って帰宅。

 

1日で100ドル近く使ったし、何カロリー摂ったんだろう。

 

とりあえず定期的にこういう衝動来るってことは、やっぱり何か悪いんだよね。

 

一年近く、例外ありの糖質制限続けてきてるからかな〜

糖質なんて毎日摂る必要ないはずなんだけど。

 

でも結局食べるの大好きな私は、糖質制限には精神的に耐えられないのかもね〜

 

というわけで、めちゃくちゃ久しぶり、それこそ一年ぶりくらいにご飯炊いた。

明日から毎日食べる。これでどうなるか試してみる。

 

もーほんと口の中とかボロボロ(笑)

普段食べるの遅いんだけど、過食スイッチ入るとものすごい勢いで食べる!だから、口の中噛みまくって血だらけになる(笑)

 

吐いたりはやっぱりしてないよ。救いはそこだけ。

 

さて平日食べる量も増やしてみるよ。

どうなるでしょう。