つまさき47度

2017-05-07から1日間の記事一覧

財布は小さい方がいいに決まっている!(abrAsusのお財布)

アブラサスの小さい財布、使い始めてだいぶ日が経ったので、そろそろレビューしてみようかと思います。 superclassic.jp ミニマリスト御用達!私はこれのピンクを使っています。Sugar Plusという超女子カラーもあったんだけど、色味が微妙だとレビューで読ん…

マーライオン県在住の日本人は毎日何を食べているのか。

「自炊とか、してるの?」 よく聞かれるようになりました。 ほとんどしていません。(どーん) 時々、炊き込みご飯を作ってみたり、アボカド利用して何かしてみたり、カレー作ったり、それくらいのことはするんだけど、ちゃんとお料理したりはしません。 だ…

マーライオン県在住の日本人はお金の使い方が上手な気がしている。

今、一番の悩みは、乳製品が高いこと。特に、アイスがないと生きていかれない私にとってはこれは大ごと。マックのフルーリーばかり食べています。美味しいよね、フルーリー。 マックのフルーリーは 3.2ドル!(ブルゾンちえみ風) コンビニアイスは、6ドル…

Sentosaは正直ケーブルカーが一番のアトラクションではないかと思う

マーライオン県に移ってきて、初セントーサ。 本島からセントーサへのケーブルカーが、一日乗り放題33ドルに対し、一年乗り放題で39ドルなので、またもや思わず年パスを購入してしまいました。 人生で、持ったことのある年パスといえば日本のディズニー…