つまさき47度

2017-08-06から1日間の記事一覧

化粧でもっとセクシーになりたい!!!

私は背が高いのだけど、顔が幼く、中身も園児レベルのため、若く見られることが多い。 決して自慢ではない。 私の場合、「若い」よりむしろ「幼い」のだ。 大人っぽく見られたい時期も当然あり、いや今だってもうちょっとセクシーに見えたらな、なんて思った…

ベトナムでホームステイしたのが懐かしい

人生二度目?三度目?の、ベトナムに行ってきました。 ベトナムでは、ホームステイをしたことがあるんだけど、相当田舎で、泣きそうになりながら夜を過ごしたのを思い出しました。 お湯なんか出ないし。 夕飯は大量のヤモリだし。 蚊帳の中で寝ても蚊に刺さ…

toss&turn、華麗に敗北。

突然サラダが食べたい病にかかった時、私は決まってtoss&turnを訪れた。 お気に入りは、キッシュとサーモン。 そして1ドルでadittionalのオレンジジュース。 しかし、私は出会ってしまった。 salad stopーーーー!!!! シンガポール発祥で、日本にも進出…

IoT化して得られたもの

以前書いた通り、私は部屋にhueを取り付けた。 家に帰れば勝手に電気がつき、寝る時間までにフェードアウトされ、起きる時間にフェードインして起こしてくれ、家を出れば電気が消える生活をしていた。 時には音楽をかけて、クラブのように光を操る、なんてこ…