つまさき47度

2017-12-02から1日間の記事一覧

SFのアボカドミルクどうしよう美味しい

この間、フルーツジュースを飲んだジューススタンド。 アボカドミルクが気になって気になって、また来てしまいました。 牛乳は炭水化物多めだから、スーパー糖質制限には向かないんだけど、何事も中途半端にやらないとまた食べ過ぎやら悪い方向に繋がるので…

我が家のチーズなう。

ドンキ様に感謝したいチーズデザート。 ただ、継続的にストックするのはやめる。過食オバケが出て来た時にどうなるか怖い。 ラムレーズンもほんとに美味しい〜 めっちゃチョコ!!チョコとチーズ!! 大好きな味!! こちらも、抹茶とホワイトチョコでとって…

非嘔吐過食症ではないかと思う。

近頃、少し忙しくて、差し入れが多かったりもして、だいぶ食べすぎていました。 ある日は、ジューススタンドのジュースとあんドーナツをおやつに食べ... ジューススタンドのジュースは砂糖を加えずその場で絞ってるのでそれほど罪悪感はないんだけど、でもフ…

ドンドンドンキがシンガポールに!@Orchard Central

本日!!!! 日本のドンキホーテが!!! シンガポールにオープン致しました!!! 全てを見て回ることは不可能だったので、低糖質生活に役立ちそうなものを中心に軽く回ってきました。 オープン当日だったので、本当にもうとんでもない混み方でした... わ…