つまさき47度

2018-03-30から1日間の記事一覧

写真で振り返る一時帰国④

またもやパルテノ。オイコスやパルテノは写真に残さず食べまくってるから、ここに載ってる以外にも何度も食べた。 これは別記事にもしなきゃなあと思っている古民家風の和食屋さん。 ものっすごく美味しかった!幸せ! 日本を去る前に桜を見せたいと家族がさ…

写真で振り返る一時帰国③

私の我が儘で、夜中に友達がお台場まで車で連れて行ってくれた。 会えただけで嬉しかったのに、今しか日本にいないからと望みを叶えてくれたのが嬉しかった。 またもや和食! 和食ってこんなに美味しいんだなあ。 しっかり脂肪になってるけど、それでも食べ…

写真で振り返る一時帰国②

大学の同窓会にも参加をしてきた。 銀座のオシャレなお店を貸し切り。 お料理もとっても美味しかった。 こういう会を開ける人は単純にうらやましく思う。幹事力は才能だ。 親戚が集まってバーベキューもした。 バーベキューだけでなく、私が帰って来てるから…

写真で振り返る一時帰国①

一時帰国が幸せすぎたので、写真で振り返ってみようと思います。 ほんと、シンガポールに来て初めて日本が好きって気付けたし、やっぱりここが私の故郷。 一時帰国が親孝行だってことにも気付かされた。 自分が帰ってきたことに喜んでくれる人がこんなにいる…