つまさき47度

2018-03-31から1日間の記事一覧

TEDDY ROOSEVELT LOUNGE

写真で振り返るシリーズにも書いたテディルーズベルトのパフェ!! これが美味しすぎたので、ちょっと語っておきたい。 コレクタブルグラスつきは2260円。 パフェのみは1230円。 チーズケーキはトップに乗っている1つだけでなく、アイスの下にも入っていま…

千葉県白井市 古民家風レストラン茜

本日は、おばあちゃんオススメの古民家レストランに来ました。 超古民家でしょ!!! 入り口付近にはこんな喫煙所が。 入り口。AKANE。可愛い。 左を見ればこんな感じ。 さて、今回はスタンダードな月コースを注文。 月コースのメニューはこちら!!ででん …

一時帰国最終日から帰宅まで。

成田空港のラウンジはしょぼいから使わなくてもいいかな〜と思ってたんだけど、免税店でお買い物も済ませて暇すぎたので行ってみることに。 KOREAN AIRのラウンジ。 ターミナル1の出国後エリアにあるのはこの1つ。あとの2つは出国前エリアだったのね。 こ…

一時帰国から帰ってきて。

日本からシンガポールに帰国して、運の悪いことが数件!!! 物干しにかけていた服が、帰ってきたら数枚無くなってる...!!! 唯一の救いは、一枚以外はどれが無くなったかわからないこと。わからないということは、お気に入りじゃなかったってことだよね。…