つまさき47度

オンライン英会話体験談【DMM英会話】

f:id:tsumasaki47:20161218143619j:plain

 

先生は、東欧の人が多いようでした。

 

フィリピンの先生と、ヨーロッパの先生の両方を受けてみて、ダントツでフィリピンの先生をオススメします。

 

こればっかりは、国籍というよりは個々の問題かもしれないし、何度も何度もレッスンを受けてみないとわからないんだけど、フィリピンの先生の方がスパルタでした。(ドM)

 

優しく自己紹介されても…って感じ。

 

こっちのペースで、とか、お茶でも飲みながらゆったり英会話しましょう、みたいなレッスンよりも、ホレ行くぞ、準備はいいか、マシンガン!みたいなレッスンが好みです。

 

でも、DMMはシステムがわかりやすい。予約サイトも使いやすい。楽しく英会話できればオッケー☆な人にはオススメかもしれません。