つまさき47度

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つまさき47度

人生というゲームの勝ち組になりたい!頭悪いので、人生が一度しかないことに最近気づきました。やりたいように生きていく!いつまでも常識知らずでいたい。

年末だし、ホワイトニングでもしてくるか。

おすすめ

f:id:tsumasaki47:20161229160028j:plain

 

「2016年ももう終わるし、ホワイトニングでもするか。」

 

と思い立って、行ってきました。

 

どこでホワイトニングをするか…と歯医者選びをする時に、条件が一つ。

たった一つの条件に当てはまったので、今回は、こちら。スターホワイトニングに行ってきました。

 

whitening-ebisu.com

 

安い!?というのはどうでも良かった

 

結果的に安かったです。値段はどうでも良かったし、安すぎてちょっと信用できなかった(失礼)ので、スターホワイトニングの中でも一番高い、19000円のスターなんちゃら(名前忘れた)にしました。これでも十分安い。

 

こちらのスターなんちゃらは、通常のホワイトニング3回照射を3回継続した時と同じくらいの効果が一度で得られるんだとか。

 

通常の1回照射だとほとんど効果がわからないようなので、最低でも3回照射をオススメするけど、それを何度も通うのはADHDで飽きっぽい忙しい私には無理そうだったので、一回ポッキリのプランにしました。

 

施術後に、次回無料チケットがもらえる!?のはどうでも良かった

 

通常のホワイトニングでも、今回私が行ったスターなんちゃらでも、スターホワイトニングを利用すれば誰でももらえるみたいです。

 

次回の1回照射が無料になるチケット。もしくは、2回以上の照射を行う場合、2500円分の割引チケットとしても使える。

 

ホワイトニングは継続することが大切なので、これは嬉しい。

 

でも、結局1回照射では使わず、追加料金支払うことになるから歯医者さん側としては儲かるのかもね。

 

スターなんちゃらは1回で効果が出るとは言えど、メンテナンスは必要なので、来月あたりにもう一度予約を取ろうと思います。

 

決め手となったのは、「即予約」ができたこと

 

私は、美容院に行くにしても、マッサージに行くにしても、エステに行くにしてもスパに行くにしても、計画的に数日後の予約を取って…ということができない。

 

今行きたいから、今行く!林修先生の弟子のような信念の持ち主。

 

そのため、すぐに予約が取れることが最大のポイントでした。

 

スターホワイトニングは、ネット上で空き状況がわかるんだけど、直前でも割と空いてました。他の歯医者さんにも3件ほど連絡したけど、全て埋まってました。

 

人気が無いのでは…?という不安もあったけど、行ってみて納得。

 

ブースがめちゃくちゃある!!!

 

一度にかなりの人数を施術できるみたいです。

 

忘年会・新年会の前に、ちょっとの時間でホワイトニング、オススメ。

 

クリーニングは別料金5000円

 

ホワイトニングの効果を高めるために必須のクリーニングですが、スターホワイトニングにはこのクリーニングが付いていない。もうちょっと値段がするところでは、付いてるんじゃないかな。

 

スターホワイトニングでも、オプションとしてつけることが可能です。

 

正直、クリーニングせずにホワイトニングなんて考えられない…

 

合計金額24000円。これでも十分安いんでないかい?

 

スターなんちゃらは食事制限が必要

 

通常のプランの方では、なんと食事制限はいらないらしいんだけど、お高い方のプランでは24〜48時間、色のついた食事ができない。

 

「食べることは生きること」が座右の銘の私には辛い。

 

ちなみにお昼ご飯は、塩むすび×2、ヨーグルト、チーズ蒸しパン… 超ホワイトランチ…

 

痛みは結構…ある!?

 

痛みについても、安い方のプランはほとんど無いみたいなんだけど、19000円のスターなんちゃらは結構痛い。

 

 施術中も、20分×2回の照射のうち、2回目が痛んだ。

 

帰り道でも、結構痛んだ。耐えられないレベルではない。「私はだんだん白くなる…」と暗示かければへっちゃら。

 

 

結果的に、スターホワイトニングはおすすめなの?

 

とりわけ「めちゃくちゃいいよ!」と推せる特徴は特にないんだけど、私の利用した表参道のクリニックでは、表参道見下ろしながら施術を受けられる点がちょっとテンション上がる。

 

予約がすぐに取れる点は単純におすすめ。

 

ただ、やっぱり安いのが気になるので、持ちには問題が…あるのかないのか。また改めてレポートします。