つまさき47度

リラクサロン プレジール(銀座のマッサージ)

f:id:tsumasaki47:20170123141438j:plain

 

そろそろ体がバッキバキになってきたので、マッサージへ行ってきました。
 
 
マッサージと言ってもお店はたくさんあるので、私は「外国籍の方が働いているところ」を基準にマッサージを選ぶようにしています。
 
何事にも、基準があった方が迷わないので、時間短縮になる!
だから、自分基準というのを持っておくことはオススメ。
 
 
なぜ外国籍の方のお店を選んでいるかというと、せっかく出稼ぎに来たのに「日本で稼げない…」とひもじい思いをして欲しくないから。できるだけそこにお金を落としたい。
 
 
プレジールはビルの一室。場所はとってもいいところ。銀座のど真ん中。
 
 店内には、中国系の方が2名いました。
 
 靴をどこで脱ぐか迷いました。(どうでもいい)
 
 
私は今日はオイルマッサージを選んだのですが、これがもう気持ちよくて気持ちよくてヨダレ垂らして爆睡しました。
 
 やっすい50分コースだったけど、60分間くらい最後まで丁寧に揉みほぐしてくれて、スタッフのオバちゃんに惚れました。
 
 
強すぎて後悔してしまう店もありますが、ここは本当に気持ちよかったです。
 
銀座に立ち寄った際は、ぜひ。オススメです。多分直前にでも予約取れると思います。
 
 
なんと、平日はめちゃくちゃ安い模様。