つまさき47度

つまさき47度

人生というゲームの勝ち組になりたい!頭悪いので、人生が一度しかないことに最近気づきました。やりたいように生きていく!いつまでも常識知らずでいたい。

コクヨのノートカバーがないと生きていかれない

f:id:tsumasaki47:20170127212302j:plain

 

こんばんは。鯖が好きすぎます。塩焼きが一番好きです。つまさきです。

 

今日は私の必需品を紹介するとともに、あわよくばもっといいものがあれば教えて欲しいとさえ思っています。期待ばっかりしています。他力本願な人生でした。

 

ケータイ、財布、そしてノート

 

ノートは私にとってマジで必需品です。

 

忘れたら取りに帰ると思うけど、忘れたこと一度もありません。ケータイは忘れたことあるけど、ノートは忘れない。

 

ノート無しで一日過ごせと言われたら、腕時計を家に忘れた時くらいに1日ブルーになると思います。

 

学校内でも、外へ出る時も、肌身離さず常に持っています。

 

最強のライフログツール

 

ノートを持ち運んでいる人は多いと思うけど、用途は何でしょうか?

 

私は、ノートは最強のライフログツールだと思っています。

 

日記でもあるし、手帳でもあるし、語学のノートにもなって、読書メモでもあり、研修のメモにもなり、マインドマップにもなるし、TO DOリストにもなる。

 

私の全てが詰まっていると言っても過言ではないと思います。いや、さすがに過言です。

 

コクヨのSYSTEMICが最高

 

私は同時に3冊のノートを持ち運ぶので、裸で持ち運ぶなんてことはできず、ノートカバーが必須です。

 

今まで何種類かのノートカバーを使ってきましたが、2冊以上収納するタイプがほとんどないし、ページが開いてきちゃったり、ペンが一本しか差せなかったり、不自由してきました。

 

しかし、半年くらい前に出会ったこのノートカバーは最強だった。

 

www.kokuyo-st.co.jp

 

バリエーションも豊かだし、めっちゃくちゃ使いやすい。

 

また別でこの商品を礼賛する記事を書きたいレベルです。感謝しても感謝しきれない。もう他のノートカバー使えない。

 

しかも、今まで使ってきたノートカバーの中で一番安い…

 

なんてことなの…市場価値は需要と供給のバランスで決まるって習ったけど…

 

需要が今は少ないからこの値段を保ててるというなら、人気が出る前に私が買い占めたいです。大好き

 

全力でオススメ。