つまさき47度

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つまさき47度

人生というゲームの勝ち組になりたい!頭悪いので、人生が一度しかないことに最近気づきました。やりたいように生きていく!いつまでも常識知らずでいたい。

「日本ではモテない人も、海外にはバカモテする国がある」はマジ!

 

こんばんは。ブルゾンちえみに生活をぶっ壊されそうです。つまさきです。

 

何度同じネタを見て部屋でひとり笑っていたことか。

 

ちなみに、基本的にテレビ見ない系女子なので、ブルゾンちえみを2日前までは知りませんでした。

 

生徒に「先生!ブルゾンちえみの真似してください!」と言われ、ブルゾンちえみを知らない私は

 

「ん〜〜!!!ブ!ル!ゾ!ン!ブルゾン!」と全身で表現したところ

 

「違う・・・」と生徒が離れていったことをきっかけにyoutubeで検索しました。こりゃ面白い。

 

ブルゾンちえみが何かの番組で、

 

「日本ではモテない女子でも、自分がかならずバカモテする国があるので自信を持ってください!!!」

 

と言っていたが、ちなみにこれはマジだ。

 

f:id:tsumasaki47:20170226201723j:plain

 

私は、日本でまだ「モテ期」というものを体験していない。

 

人生にはモテ期が3回あるというものだから、これからの人生がとても楽しみである。

 

ただ、日本でモテ期が来ない私でも、バカモテする国があったのだ!!!!

 

それは、マレーシア

 

おそらく人によってモテる国というのは違うと思うんだけど、東南アジアの国では日本人はだいたいモテる。

 

でも、マレーシアは群を抜いていた。

 

マレーシアのとあるクラブでは、めちゃくちゃ視線を集めた。

 

セブンイレブンでさえ、何度声をかけられたかわからない。

 

ショッピングモールを歩けば、男が寄ってきた。

 

「キュートでファンキーだ!」と手を握られ求婚されたこともあった。

 

日本で全くモテない私はマレーシアでバカモテしたのだ。

 

全国の非モテ女子に告ぐ。

 

絶対にどこかで、君はモテる。

 

「私なんか・・・」と塞ぎ込まず旅に出るといい!

 

必ずどこかで男を周りに侍らせることができるから!!

 

ちなみに私は2021年に初めてのモテ期が来る予定。乞うご期待。