つまさき47度

アフタヌーンティーで幸せな土曜午後。

職場のお姉様、お兄様が声をかけて下さって、行って来ました、こちらで初のアフタヌーンティー。

 

アフタヌーンティーは、ディズニーのドリーマーズラウンジの各シーズンものと、それからチョコ三昧系のホテルのアフタヌーンティーに日本で行ったっきり。

 

4年ぶりくらいでしょうか。

 

先輩方に、コンドミニアム前にタクシーでお迎え来てもらった上にアフタヌーンティーも全部払って頂いて申し訳ない気持ちでいっぱい。

 

仕事で返します...(笑)

 

f:id:tsumasaki47:20170416134740j:image

 

とりあえずロビーに感動。普段使いでこんなところ行くんかい...

 

思わずわたしのバースデーパーティーか何かかと思ってしまった。

 

シンガポールに来て、みなさん金銭感覚狂ってるように感じる。リッチだなあ。

 

f:id:tsumasaki47:20170416134903j:image

 

はあああ。幸せ。

 

お茶は、シンガポールのTWG、20種類くらいから選べます。もちろん、変更も可。

 

f:id:tsumasaki47:20170416135035j:image

 

イースターバージョンでした。きゃんわいい。

 

大好きなマカロンもちゃんとありました。ちょこん。

 

色んなお話をして、優雅な休日を過ごせました。

 

やっぱり、週に2日も休みがあるということにどうしても慣れません。休みの日に、こんなにエンジョイしていいのかと、不安です。

 

「休まず働かねばアアアアアー」

日本で身につけた病気です。

 

シンガポールで治療します。