つまさき47度

つまさき47度

シンガポールに来て4ヶ月で5キロ増えたので、糖質制限ダイエット(MEC食)! 週1のチートミールも楽しみたい! 2ヶ月でマイナス7kg達成中。

マリーナベイサンズのインフィニティープールに...

マリーナベイサンズに行ってきました!(マリーナ!!!)

 

あの有名なマリーナベイサンズ!(マリーナ!!!)

 

一生に一度でいいから来てみたかったマリーナベイサンズ!(マリーナ!!!)

 

じゃじゃん!

 

f:id:tsumasaki47:20170502155902j:image

二の腕...

 

では、あんな高いお金を払って宿泊したのかというとそういうわけではなくて、マリーナベイサンズのプールのある最上階でヨガができるプランがあるのです。(いつかは宿泊したいけど…)

 

これに、今回参加をしてきました。

 

メールでも、電話でも、予約ができます。

ちなみに、ホームページが日本語だったので侮って日本語で予約をしたら、英語でお返事が返ってきました。英語で予約すれば良かった申し訳ない・・・みなさんは英語で予約をしてくださいね。

 

「6:45には着替えて、ヨガのできる格好で…」

ということだったので、早起きの苦手な 私はタクシーで行くことに。

 

タクシーがなかなか捕まらず焦りましたが、うちから20分もすればマリーナベイサンズに到着します。近い近い。さすがツソガポール。狭い国。

 

参加者は20名程度で、ほぼ日本人でした。9割くらい。

旅行で来ている人はあまり参加していないようで、在住の方ばっかりでした。

 

更衣室での会話も、「明日から○○(海外)に出張で…」というような、ザ・シンガポール駐在員という内容ばかり!!

 

私、庶民ですみません!!!!!!給料も、ここでの最低賃金ぎりぎりです!!!!!!!!(家賃は45万超えてるけどね、へっへっへ)

 

ヨガの内容は、かなりきつかったです。

 

インナーマッスル刺激されました。

 

だんだんと 朝日も昇ってきて、終わる頃にはあっついあっつい。

 

インフィニティ―プールにも入りたかったのですが、サンライズヨガの参加者はあくまでもヨガのみ。プールに入ることはできません。

 

あたかもプールに入った風に写真撮影をすることはできます。(私です)

 

でも、このヨガ本当にとてもとてもおすすめ!最上階からはツソガポール全体が見渡せます。絶景!!!!!!

 

f:id:tsumasaki47:20170502160010j:image

 

・・・お高いんでしょう???

 

いやいや、今ならたったの39ドル!!!!(いつもこのお値段)

 

都内で1回ぽっきりのヨガクラス受けても、これくらいのお値段しませんか?日本円に直すと3000円ちょい。

 

このお値段で、 マリーナベイサンズのてっぺんでヨガができるんだからこんな幸せなことはないと思います。

 

遊びに来てくれる友達のために、予約をしたいと思います。みなさんも、ぜひ!!!!