つまさき47度

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つまさき47度

人生というゲームの勝ち組になりたい!頭悪いので、人生が一度しかないことに最近気づきました。やりたいように生きていく!いつまでも常識知らずでいたい。

エスティーローダーのリップをプレゼントできる男子は出来男に認定する

 

この度、同居人のうちの1人がもうすぐ誕生日を迎えるので、誕生日プレゼントを探しに行きました。

 

「やっぱり女の子だしブランドものの化粧品は間違いないよね!」

と、全会一致で化粧品に決定。

さて何がいいかなあと悩んだのですが、私がもらって嬉しかったエスティーローダーのリップスティックをプレゼントすることに。

 

f:id:tsumasaki47:20170502210837j:plain

 

タイトルを読むと誤解されてしまいそうですが、私は彼氏ではなく地元の女友達からエスティーローダーの名前入りリップスティックをプレゼントしてもらいました。

 

さあ、あれはいくつの誕生日だったかな。20歳くらいだったかと思います。えっ、もうそんなに前の話?

 

嬉しかったので、もちろん今回もツソガポールへ持ってきています。(特別な時にしか使っていないので減らない…)

 

このプレゼント、彼女のいるリア充男子はちょっとした記念日にでも贈ってみてはいかがでしょうか。

 

やっぱり、名前入 りは嬉しいし、エスティーローダーのリップは見た目もキラキラしていて確実にテンション上がるし、何よりリップスティックっていうのは色が重要で、「似合うかな」「こっちの方があの子っぽいかな」と悩んでくれたんじゃないかと思うと、そんなこと妄想するだけで嬉しくなれるんですね。

 

間違いがない化粧品の贈り物は、たぶん化粧水とか、ボディーミルクとか、そういう人を選ばないものなんだけど、口紅だったり色のつく難易度の高いプレゼントに挑戦して、時間をかけて選んでくれたというのは確実にうれしいです。おぬぬめ。

 

口紅はやっぱり特別感があります。シャネルのグロスもプレゼントにはおすすめだけど、彼女にあげるならば口紅というところがポイン ト。グロスは使いやすいし、失敗がないもん。口紅は失敗がある。だから、ちゃんとリサーチをした方がいい。

 

さあ、どんなサプライズをしようかと企んでおります。

 

今日もきっと誰かのバースデー。今日が誕生日の人も、そうでない人も、良い一日になりますように。