つまさき47度

Bugisにあるthe cat cafeは時間無制限だ!!

 

家族から、家の猫の写真や動画が毎日送られてくるのですが、見てしまえば触りたくなるのが猫好きの性というもので、もう我慢ならないので行ってきました。

 

「1時間いくら」というシステムのところが多かったのですが、一日中満喫したかったのでBugisにあるthe cat cafeへ。

 

Bugisは、若者の街!原宿のような感じでしょうか。

 

もう、若者にカテゴライズされる年齢でもなさそうなので、Bugisで遊んだことはありませんでした。(アイスが食べたくて立ち寄ったことがある程度)

 

ちょっとわかりにくいところにあるかもしれませんが、Bugisの駅からまっすぐ進んで一つめの建物の一番奥を右に行けばあります(テキトー

 

入場料15ドル、飲み物は一つ頂けますが、3ドル払えばホットチョコレートやら何やら美味しそうなものが飲めるので3ドル払ってしまうのがおすすめ。

 

フードも何やらたくさんありました。

 

私は、バナナチョコマフィンとチキンマッシュルームパイを食べました。

 

ある猫さんにパイをつっつかれました。

 

とにかく可愛い。マーライオン県で猫に会いたくなったら是非。

 

f:id:tsumasaki47:20170504102149j:image

 

f:id:tsumasaki47:20170504102200j:image

 

f:id:tsumasaki47:20170504102213j:image

 

f:id:tsumasaki47:20170504102226j:image

 

f:id:tsumasaki47:20170504102242j:image

 

f:id:tsumasaki47:20170504102258j:image

 

うちの猫様より何万倍もお上品だわ。