つまさき47度

嬉しかった誕生日

 

去年の生徒から、だいぶ前からシンガポールに手紙届いてて

 

「誕生日の日の夜9時に、同じ空を見上げましょう」

 

なんて可愛いこと言われたり。

 

家に帰ったら

 

f:id:tsumasaki47:20170718231038j:image

 

こんな風になってたり

 

空見上げてたら呼び出されて、ケーキの一欠片くらいご馳走してやるよ、と夜中にケーキもらったり。

 

ケーキ食べて帰ったらおうちでもサプライズ第二弾があって、またケーキ食べたり

 

f:id:tsumasaki47:20170718231219j:image

 

次の週の休日も

 

f:id:tsumasaki47:20170718231247j:image

 

カフェでお祝いしてもらったり

 

今日も突然早帰りさせられてタイ料理屋で祝ってもらったり、

 

嬉しい限りです。

 

本当にありがたや。

 

親からもメッセージ届いてて、少し泣きそうになった。

 

家が楽しいからホームシックにはならないけど、でもやっぱり逢いたいな、と思う。

 

 今年も、何か大きな決断をしたい。