つまさき47度

シンガポールで脱毛リスタート。

 

今やほとんどの日本人女性が脱毛をしているのではないかと思うのだけど、私も例外ではなくかれこれ5年近く脱毛を続けてきたうちの一人だ。

 

処理しにくいところが上手く処理できてなくて残ってたらドン引きだし、ポツポツしてたらそれはそれで「あーやっちゃった」ってなるし。

 

ちなみに私は、日本を出てくる時に、まだ途中だった脱毛を解約した。(当然、解約料がかかった)

 

そろそろシンガポールでの生活も落ち着いてきたし、また新たに契約をしようと思い、ある日系脱毛サロンのカウンセリングに訪れた。

 

今日契約するつもりはなかったんだけど、あまりの安さに即契約。

 

脇無制限

Vライン無制限

Lパーツ2カ所×12回

Sパーツ3カ所×12回

 

以上で日本円にして約10万円!!!!

 

シンガポールは何もかも高いので、ある程度麻痺してる可能性もあるけど、これ日本と比べても安いんじゃない?

 

日本の脱毛サロンのホームページ見ても、3ヶ所脱毛し放題とかで12万とかするやん!!!

 

体毛濃い方ではないし、目立つ部分の毛が死んでくれれば、回数無制限とかじゃなくても満足なのよ!!!

 

だから、2年くらいしっかり脱毛できて10万円って魅力しかないわけよ!!!!

 

そして、ここだけの話、私は脱毛屋さん(呼び方に難あり)の雰囲気がとても好きで!!!

 

静かだし壁が白くて清楚だし落ち着くし!!!

 

そこへふた月に一度くらい通えるってのは嬉しい限り。

 

 そして、シンガポールのこのサロンの良いところは、仕事の都合でシンガポールを離れる場合は解約料がかからず返金。(もしかしてこれ当たり前?)

 

そしてまた驚いたのが、給料が下がって払えなくなった場合も解約料かからず返金。

 

庶民に大変優しいシンガポール

 

処理のクオリティに関しては、受けてみないとわからないけど、これで失敗だったとしても諦めつく金額だよね。

 

女ってお金がかかって楽しい〜〜!!!