つまさき47度

シェアハウス成功法ブログを作りたい

ネットサーフィンをしていたら、隣の部屋にいるはずの可愛い可愛い末っ子からLINEが入り、夕飯に一緒に行くことに。

 

せっかくなので、頻繁にインスタ女子やろうと思います。

 

ガネーシャに「満腹まで食べずに腹八分目までにしろ」と言われたので、食べ過ぎ回避する為にも食べたものアップしたいと思います。(夢を叶えるゾウを読み返しただけ)

 

f:id:tsumasaki47:20170815212929j:image

 

チリクラブパスタ。なんか... 汚くない???

辛いの大好きな私はスパイシー、末っ子はおんなじ味のノンスパイシー。

 

f:id:tsumasaki47:20170815213315j:image

 

デザートのジェラート

 

同じ家に住んでいるのにLINEで「じゃあ6:30にリビング待ち合わせで!」なんて言うのも憧れていたことで、何だかすごく、すごく、嬉しくて、

 

末っ子ちゃんも同じ気持ちでいてくれたみたいで、一緒に帰宅すると、

 

「つまさき、一緒に住んでくれてありがとう!1年前からずーっとつまさきを待ってたよ!一緒に住むってこんなに幸せなんだね!」

 

なんて言われて、こんなに嬉しいのは自分だけじゃないんだなあと思った。

 

こんなにシェアハウスが上手くいく秘訣って、何なんだろう。

 

最初の日に

 

「一緒に住むってのは難しいと思うし、絶対に喧嘩すると思うけど、仲直りして、ちゃんとネタにしていこうね!」

 

なんて話をしたけど、喧嘩なんかしたこと一度もない。

 

何がこんなに同居を楽しくするんだろうな〜。秘訣さえわかれば、このブログを「シェアハウス成功法ブログ」にできるのに!!!!