つまさき47度

いざという時に、闘える女になりたい。

 f:id:tsumasaki47:20170818234711j:plain

 

夕方、ひたすら走った。

 

13キロ走った。たぶん足を痛めた。頭が悪いので、走り終わって気付いた。

 

2、3年前の夏休みは、駅伝部の生徒と一緒に毎朝10キロ走っていたんだけど、あっという間に衰えて、1〜2キロでも辛い辛い。

 

足がだんだん動かなくなってくる。

 

それでも、水筒の中身が無くなるまでは走った。

 

苦しさを耐えて走るのが、私は好き。終わった後、足を引きずりながら痛みに耐えて自分の部屋へ戻るのも好き。筋肉痛好き。

 

こういう根性論的な思想を持っているものだから、きっと戦時中に生まれていたとしたら、「御国の為に命を捧げる!!」なんて言っていたかもしれない。

 

そんなことは置いておいて、私が体を鍛えるのは、ダイエットのためではない。もちろん、見た目を引き締めたいのは大きな理由としてあるんだけど、もっと強い理由がある。

 

強い女、カッコ良すぎー!!!!!!!

 

映画に出てくる、戦える女には惚れちまうし、

LUCYとかめちゃくちゃかっこよかったし、

ワンピースならニコロビン、進撃の巨人ならミカサ(サシャじゃなくて!!!芋大好きだけどサシャじゃなくて!!)になりたいし、

「守って下さい!」みたいな女子には「あんたプライドないの?」と思ってしまうし、

 

銃刀法が無いならば、銃を持ち歩きたいレベルで戦う女はかっこいいし憧れる。

 

だから、まあ割と弱めの男性くらいなら倒せるくらいには体を鍛えたい(自信のなさの表れ)

 

 さあ、本日のご飯。朝は豆乳、昼はチョコレート、夜は納豆ご飯と味噌汁、夜食にヨーグルト。また栄養失調で倒れないように、つまさき栄養摂取始めます!!!!!