つまさき47度

ちょっと後ろめたいような夜遊び募集中

 

友人「夜遊びって何してるの?」

 

私の夜遊びなんて可愛いもので、今夜の夜遊びなんて、マリーナベイからリトルインディアあたりまで歩くとか、そんなもんだよ。

 

バーに行くのは、大人になったような気がして嫌いじゃないけど、飲めないから1人じゃ行けないし

 

何度かクラブに行ったけど、やっぱダメだ〜と思ったし、たいした遊び方できない。

 

唯一、「パパには言えないけど夜遊びしてるような感じするぅ!」ってなるのは、カジノ!

 

マリーナベイとセントーサの二箇所があるけど、マリーナベイの方がギラギラしていて良い。

 

実際にお金をベットしたことはない。

 

賭け事をしない上品な女だからだ。

(いや、理由はそうじゃなくて、ADHDはのめり込みやすいことをわかってるからなんだけど)

 

いつも、横目で勝っている友達を見ながらも、自分はしない。

 

この間は、ものすごい豪快な勝ちを見た。

 

50ドルが400ドル以上に化けていた。

 

「ラッキーナンバー5だから」と言い、ブレずに賭け続けた結果、ボロ勝ち。

 

その後も「5番を裏切らない」と、5番の数字のスムージーを飲んでいた。

 

なるほど、ジンクス信じちゃうタイプね。

 

早く、ちょっと悪いことしてる気持ちになっちゃうような夜遊びを見つけたいと思います。

 

とりあえず今日のごはん。

 

朝 ヨーグルト

 

f:id:tsumasaki47:20170820030106j:image

キヌアサラダー!!!

 

f:id:tsumasaki47:20170820030121j:image

ワッフル...

 

夕 お弁当(ボランティアしたので支給された)

 

夜 青汁ー!!!!!!!

 

というわけで、さりげなくアピールしましたが、つまさき青汁始めました。本日はワッフルによりプラマイマイナスになってしまいました。

 

やろうと思うとやりすぎちゃうので、青汁効果で栄養不足にもならず、肌ツヤアップしつつ、痩せられたらいいなあと思います。

 

運動以外のダイエットに手を出すのは珍しい!

 

楽しみます。うへへ