つまさき47度

【ダイエット】7日目の途中経過。ここまでは成功。

体重計を購入したのが8月16日。

 

「ダイエット始めないと!」と思い、実際に食事改善を始めたのはその翌日からだったので、今日で1週間が経ちました。

 

1週間の成果は、

 

2キロ減!!!!!

 

やったーーーーーーー!!!!!!

 

停滞期も来ると思うけど、体質改善のためにランニングと筋トレ、青汁は続ける。

 

食事は、さすがに最近減らしすぎていたので、少し戻してもいいかなと思ってる。いままでの自分を考えるとこれは制限しすぎ。

 

9月になると、走れる日も減って来るんだと思うけど、ストイックにできるだけ頑張りたい。

 

記事をまとめやすいように、日々の食事のみの記事をあげると思うけど、つまさきマニア以外は見なくていいです。ダイエット記事に関しては、自分のレコーディングのために書いているだけです。