つまさき47度

【ダイエット】8日目カヤトースト、チキン

朝1 バナナ、牛乳、青汁


朝2 yy kafei dianのカヤトースト

f:id:tsumasaki47:20170824183002j:image

 

シンガポールの普通のカリッカリのカヤトーストじゃなくて、フワッフワで、しかもバターがジュワッと溶けてる系だった。

 

異常に美味しかった。

卵が無かったことだけが残念。

 

そして、朝食を二度も摂ってしまったことも残念。

 

昼 威南記(Wee nam kee)のチキン

f:id:tsumasaki47:20170824183035j:image

 

チキンライスは、来星4ヶ月でどれだけ食べたっけ、って感じだけど、ここのはその中でも結構美味しかった!

 

シンガポールに来て、生姜が好きになったな〜〜

代謝も良くなるしいいことづくめだね。


 

f:id:tsumasaki47:20170824234847j:image

 

クラフトビールのお店に行ってきました。

数種類あって、緑のビール(モンスタービール)も飲める。

 

Boat QuayのRed dot brew house

 

ビール好きにはたまらないバーらしいです。知らん。

 

クラフトビールが美味しい店は、料理も美味しいんだよ」

 

 f:id:tsumasaki47:20170824234909j:image

 

f:id:tsumasaki47:20170824234913j:image

 

マジだった。

 

チキンチーズウインナー、めちゃうま!めちゃうま!食事制限しててもタンパク質摂らなきゃと思ったし、野菜もあるし、しっかり食べました。

 

そして本日の反省。

もうフルグラ新たに買うのやめます。美味しそうなフルグラ、あと二箱残っています。すみませんでした。

 

カロリー高いことはわかっていました。
自分に言い訳していました。

 

フルグラ切らしたら、オートミール、手に入れます。

 

(次回予告)

オートミールを食べてみたの巻 つづく