つまさき47度

【ダイエット】9日目 ココナッツで脂肪燃やしたい


バナナ、豆腐、青汁、ゆで卵2つ

朝からやたらとプロテイン採った!!!

カロリーの3分の2くらいをプロテインから摂りたい...


ひまわりの種
f:id:tsumasaki47:20170825221116j:image

なぜこうなったかわからない。剥く手間あるし別に美味しくなかった。

 

バジルシードバー コラーゲン

 

吉開産業 バジルシードバー コラーゲン 1本×12袋
 

 甘いし、もう信用できない。お腹の中で膨らんでも、糖質めっちゃ入ってそうで怖い〜〜

 

味は美味しい。罪悪感のある味だった。

 

夜 328Katong Laksa(United Square)

f:id:tsumasaki47:20170825195228j:image

 

ノベナのユナイテッドスクエア目の前にある328カトンラクサ食べました。

 

ココナッツミルクは脂肪燃焼効果があるとは言え、カロリー高そうで震えました。

 

つゆまで綺麗に飲み干したけどな!!!!

 

ラクサで一番有名なのはここらしく、それほどラクサ好きじゃないけど今まで食べた中で間違いなく一番美味しかったです。

 

シンガポーリアンは舌が肥えているので、「美味しい」と言われてるものは美味しいんだと再確認。

 

ちなみにここのラクサは、スタンダードで赤貝が入っていますが、「かい want?no?」と聞いてくれます。

 

あまりにも貝を食べなくない日本人が多くて、日本語覚えちゃったんだろうね。

 

今日はあんまり歩いてないので、消費してない感じ。恒例の、少し走ってプール行ってきます。