つまさき47度

【ダイエット】12日目 仙草ゼリーにハマる

鶏ささみチーズ、蜂蜜ヨーグルト、青汁、ゆで卵

 

サラダ、鯖の塩焼き、鯖のあら汁、ゆで卵

 

サラダ、鶏ささみチーズ、仙草ゼリー

 

また昇松(shengsiong)へ行ってお魚買ってきて焼きました。保存用も作りました。大好きな鯖!

 

あらも無駄にしたくなかったので、お味噌汁にしました〜〜。んまい!

 

ささみのチーズ焼きもヒットしたので、作り置きしました。しかも、ささみ一本でお腹にちゃんと溜まる...

 

チーズはとろけないタイプを買うべきだった。その場で食べる分にはとろける方が美味しいんだけどね。

 

 そして、本日の大ヒット商品は...

仙草ゼリー!!!!!!!

 

私、変な色したものとか、草系とか、得体の知れないもの嫌だな〜〜って思ってたんだけど、美肌になるって聞いてひとつだけ買ってみた仙草ゼリー、

 

これ美味しすぎるー!!!!!!!

 

しかもカロリーが少ない!!

 

大量買い決定致しました。