つまさき47度

【ダイエット】18日目 ささみ150gはお腹にたまるなあ

プロテインオートミール、フルグラ、ゆで卵

460kcal

 

ゆで卵、お米50g、青汁

180kcal

 

夜 

ささみ150g、トマチーズ、味噌汁、仙草ゼリー100g、ゆで卵

690kcal

 

 私は気付いた。有酸素運動しすぎだということに。

 

有酸素運動のしすぎは、筋肉をも落としてしまうことに。

 

知識がないって怖いよね。

 

15キロランニングからの10キロエアロバイクとかしてたわ。有酸素運動馬鹿だわ。

 

誰かが「筋肉量は基本給、有酸素運動はボーナス」って言ってたな。

 

もともと私は女性にしては筋肉質だと思うけど、より筋肉量増やさないと筋肉減らしてる場合じゃないよね。

 

これだけプロテイン摂ってるのにモッタイネェ。

 

しかも、各食品のカロリー、炭水化物、脂質、タンパク質、全て毎日計算していたのに、こんなところでやられてしまった。

 

悔しい!(笑)

 

でも、栄養計算に関してはアマチュア優勝できそう!!

かなり勉強しました!!

 

筋肉のアマチュア優勝目指します!!

 

食事以外にお菓子食べてるけど、選ぶものが変わりましたー!!!グミは好きだから1日5粒くらいは食べてる。それで満足。

 

あとは、アーモンド。

 

お昼はみんなで運動してきたのであんまり食べられなかったんだけど、それ以外もかなり満足感ありつつ高カロリーにならない食事が出来てる。

 

自炊すると、こんなにコントロールできるようになるのか。

そして今まで、どんだけ食べてたんだろう。

 

夜なんかものっすごいお腹いっぱいだし、これ以上に食べてた自分が考えられない...

 

体重の減少は止まってきて、落ちなくなってきたけどもういいや。笑

 

美味しく素材を食べるってことの意味もわかったし、過食が無くなったし、色んな面でいいことづくめ〜