つまさき47度

【ダイエット】20日目 クッキー美味しかったなあ

 

プロテインオートミール、フルグラ

 370kcal

 

味噌汁、お米80g、鯖、青汁

 500kcal

 

ゆで卵、トマチーズ

210kcal

 

おやつ

ナッツ、クッキー2枚

400kcal

 

ダイエット宣言してるのに、本日も餌付けされました。

 

男の人に可愛く「ほら!美味しい顔で食べて!」なんて言われたら食べたくなっちゃう〜

 

はい。

 

新しいプロテインも届いて、明日の朝ごはんが楽しみ!

 

シンガポールの宅配便は、SMSで「今、届けに来たよー!」って連絡をくれ、

仕事中で返信できなくてもメールに写真添付してくれて

コンドミニアムの中に入れたから、玄関前に置いておくね〜」

なんてことをしてくれます。

 

私の住むコンドミニアムは、かなり大きいし、1つのエレベーターで3部屋にしか辿り着けないので、盗まれる心配もありません。

 

一軒家に住んでた時には考えられない!

 

とにかく明日の朝になってプロテイン飲みたい〜。

 

仕事のストレスはあるけど、食欲にはぶつけないようにします。

 

私は、本当に先が見えてないとか仕事が遅い人にイライラしてしまうんだけど、それぞれ能力も特色も違うので、ちゃんと認めながら助けてあげられるようになりたいな。

 

イライラしても解決しない。

 

自分にできることは、惜しみなく分け与えられるような心の広い人になりたいです。