つまさき47度

【ダイエット】21日目 筋肉痛消えてきて寂しい


プロテインオートミール、フルグラ
370kcal

昨日届いたプロテインの1種類目注入〜

クッキーアンドクリーム!!

チョコよりも甘いって口コミだったけど、そうかな〜?という感じ。どっちにしろ美味しい!!

通勤しながら、歩きながら、飲みました。(お行儀悪い)


お米80g、コーンスープ、ささみ120g、青汁、みかん
600kcal

コーンスープってヘルシーじゃない気がするけど、もったいなくて思わず食べてしまった。職場のロッカーにスープ春雨もいくつか入ってるけど、糖質満載だしどうしよう...

ロッカーのお菓子は、同僚にひたすらおすそ分けして回りました。


トマチーズ、ゆで卵2つ
290kcal

その他に、今日はちょっとグミ食べ過ぎたかな〜。

そして、仕事終わりにオーチャードに行って、あるものを買ってきました!!!

ブログに書いてヒットしてしまうのは嫌なので明言しませんが、昔やっていたスポーツを再び始めました!

久々に混ぜてもらったら楽しかったので、チームに入ろうと思います〜。うひひ