つまさき47度

【ダイエット】29日目 イヌリンゲットだぜ。


青汁、ヨーグルト、プロテイン
250kcal

 


サラダ、味噌汁、青汁、みかん
200kcal

 

おやつ
カンボジア土産のクッキー、シュークリーム
400kcal

 


ヨーグルト

80kcal

 

本日も、昨日の調整。というか、元通りに胃が縮むのかどうか不安だったのでだいぶ減らした。

 

私の胃は収縮可能らしく、ちゃんと縮みました。良かった。

 

しかし、職場のお姉様が

「シュークリーム食べん?」と私を誘惑!

 

しかも、まめぞんカフェのシュークリーム!!

(日系の食べてみたかったパティスリー)

 

いや、食べるわ。

 

美味しく頂きました。夕飯にと思ってオフィスの冷蔵庫に入れておいたトマチーズキャベツは明日にまわします。

 

本日、イヌリンを手に入れました!!もうオリゴ糖見つからないから、イヌリンで代用する。

 

これについては、またまとめたいと思います。