つまさき47度

とうとう毎日の記録が面倒になってきた

自分のノートに書けばいいじゃん?

公開する必要ないじゃん?

 

ということに、一ヶ月も経って気付かされた。

 

食べたもの全て公開するのはやめます。だってめんどくさいから。

 

痩せたらちゃんと報告します。

 

ここまでは、ご褒美()なしで肉体改造して来たけど、こっからはモチベーション上げるためにご褒美()を設定しようと思います。

 

① 新しいバスパン

② ちょっといい櫛

③ アイシャドウ

 

1キロ痩せるごとにとりあえずこれを購入する。3キロ分決定。

 

そして、タンパク質について。

 

一食につき、タンパク質を20gずつは最低でも摂取したい。

 

朝はプロテインで摂れていて、昼もタンパク質含有量多い系のおかずを150g食べるようにしているので、十分摂れてる。

 

ただ、夜だ。どうしよう夜。


今のままじゃ、15gいってるかいっていないかくらい。

 

プロテインバーを投入するか、ヨーグルトにプロテイン混ぜるか、工夫して増やさねば。(イヌリン無くなったら追加注文せずプロテイン一筋にするか迷う)

 

本当は毎日納豆食べたいんだけど、こっちでは本当に高級食材なんだよ〜。

 

大戸屋行ったら食べるよ〜?

 

今、食べたものが三カ月後の自分を作るのだから、未来の自分のことちゃんと考えて食べましょう〜!!

 

ちなみに三カ月前の私は、毎日のようにドカドカ外食をして、甘いものたくさん食べていた、たぶん。

 

今の私の体は、最悪だと思う。でもたぶん、二ヶ月後くらいの私の体は、バランス良くできてる... はず。

 

肌が物語っている。