つまさき47度

協調性が無くて辛い

本日はF1の2日目開催!!

 

8枚買うと少しチケットが安くなるということで、誘われて買ったんだけど

 

1人で行きたかった...

 

もう、ほんと団体行動苦手。

 

アリアナグランデのライブも会場内でやってて、見に行ったんだけど、

みんなで揃って見る意味ってあるの?それぞれ見たら良くない?

 

と思ってしまうし、何より人混みの中を一生懸命着いて行く理由もわからない。それぞれがそれぞれのペースで歩いたらいいと思う。

 

F1も、周りはどれがイケメンだの話してるけど、そんなことには興味がない。

 

本当に1人が楽だなあ。コミュニケーション力無くて困るなあ。

 

最終的に、もう本当に1人でいたくて、はぐれたふりをしてしまった。

 

「はぐれちゃったから、1人で回りまーす!」と送っても、

「すぐ行くから今いるとこの写真送って!」と言われて、

なんで探すんだろう、一緒にいる意味あるのかな?と思ってしまった。

 

わからん。私にはわからん。

 

もう自分の性格を学んだから、大人数の誘いには乗らないことにしたい。