つまさき47度

焼肉食べ放題で調子に乗ってしまい罪悪感の巻

 

楽しみにしていた焼肉を終えました

 

f:id:tsumasaki47:20170927223152j:image

 

10人くらいで行ったけど、間違いなく一番食べました。

 

男性にも

 

「本物だ...」「見ていて気持ちいいくらいだ」というお言葉を頂きました。

 

日本の焼肉だし、食べ放題だし、そりゃ食べるよ〜

1人でだいぶお皿あけたよ〜

 

一ヶ月分のカロリー摂った気がするよ〜大袈裟

 

f:id:tsumasaki47:20170927225820j:image

 

ちゃっかりデザートも。大好きllaollao 

 

トッピング最高だった

 

明日から調整の日々。

 

食べ放題なんて滅多に行くものじゃないし、切り替えて、自暴自棄にならずにゆるダイエットします。

 

ほんとは吐きたかったけど。

健康失うからそれはしちゃいけない。

 

食べ放題はなるべく行きたくないな〜

調子に乗ってしまうから。

 

明日から頑張る!!