つまさき47度

初Star Vistaにて納豆を購入

 

Buona Vistaという駅にStar Vistaというショッピングモールがあり、そこにJmartっていう日本食スーパーがあると聞き、やって来ました!!

 

日本食スーパーは見てるだけで楽しい。

ほとんどのものが(こだわらなければ)、シンガポールでは2倍以上の値段ではあるけど、手に入る。

 

日本にいた時には、見向きもしなかったものが美味しく、そして尊く、愛おしく、思えるんだよなあ。

 

とりあえず、今はお菓子を買うわけにはいかないので目で楽しんで、納豆を購入。

 

納豆はシンガポールで買うと4ドル5ドルするんだよ〜。高いよね。

ここでは2.4ドルのものを発見!

 

日本で見たことないメーカーだけど。

 

とりあえず食べてみる。タンパク質補給。

 

そのうち、納豆も自作できるようになると良いですー。ダイエット始めて色んなスキルがついてきてるので、このままどこに行っても生きていけるスキルを身に付けたい。

 

ちなみにStar Vista、数時間いるつもりで出てきたけど何これ。地元のイオンより小さい。

スーパーゆっくり見ても30分で回れるモールでした。