つまさき47度

つまさき47度

シンガポールに来て4ヶ月で5キロ増えたので、糖質制限ダイエット(MEC食)! 週1のチートミールも楽しみたい! 2ヶ月でマイナス7kg達成中。

幸せ最高潮 Wild Honey@Mandarin gallery

Weekday Lunchを楽しもう!ということで、マンダリンギャラリーのワイルドハニーに行ってきました!

 

15分ほどで中に入れました。

 

メニューをながめながら腹ペコ状態で待つこと15分。

 

wildhoney.com.sg

 

どれも魅力的すぎて決められないんだがーーー!!!!

 

ちなみに、お店で渡されるメニューは文字だけなので、HPの方がわかりやすいですね。うん。

 

今回は、Greekをオーダー。

 

一応MEC中心の私には、肉料理の選択肢しかないっ!!!!!

 

でも、どれも本当に魅力的だし制覇したいので、また来ようと思う。すぐに。

 

そして、サーブされたお料理は、これ。

 

f:id:tsumasaki47:20171030125843j:image

 

ハァ美味しそう(ため息)

 

糖質制限してるけど、スーパー糖質制限ではなく、特に気にせず外では食べるし、家でも朝や昼は気にしすぎないことにしたの。

 

一口目、超幸せでした!!!!!超超幸せ!!!!

 

私、食べるのが好きなんだな、って改めて思った。かわいそうだった。最近の私の体。こんなに食べるの好きなのに、外食控えてた。週に一度くらいは甘やかそう。

 

卵、チーズたっぷりのこの、何ていうのこれ、オムレツ?

 

これをパンに乗っけて・・・

 

うわああああああああ。

 

内側の方には、玉ねぎとチーズがたっぷり。食べる箇所によって味が微妙に違うのね。

 

上に乗ってるのは、茄子とパセリ。

 

パセリもパリパリでオイルで焼かれてて、何これ美味しい。

茄子もオイルーーー!!!硬くないの、柔らかいの。

 

そして時々顔を出すポテト。ケチャップの量も多すぎず、ちゃんと卵の味を引き立ててくれる。

 

何てこった。

 

本当は今日、ホテルランチをしようと企んでいたんだけど、予定の変更により時間が合わず、朝早くから空いてるお店ないかな〜と探してずっと憧れてたWild Honeyに来たんだけどね、大満足。

 

量も、最初は小ぶりで可愛くて、大食いの私には足りるか不安だったんだけど、しっかりお腹一杯になりました。

 

f:id:tsumasaki47:20171030125847j:image

 

店内はこんな感じ。

 

サービスもとても良いし、何より嬉しかったのが、食べ終わって食器を下げた後に、テーブルに置かれているお冷用の瓶を、満タンで冷たいものに交換してくれたこと。

 

食器を下げられると、小心者の私はどうしても「帰れ」と言われているように感じてしまうんだけど、ゆっくりして行っていいんだな、と感じられたこの細やかなサービス。

 

いや、もうほんと毎週来たい。

 

シンガポールは物価が高いし、なるべく安く食べられるところないかな〜なんて探していたりしたけど、

 

Do as Singaporeans do. 

 

ここはシンガポールよ!!!!!!!!!!

 

日本にいたら、飲み会で支払うくらいのお値段のランチを、したっていいじゃない!!!!!

 

ここにいられるのも、数年。

 

グルメの国シンガポールをちゃんと楽しもうと思いました。うん、週に一度はいいもの食べよう。

 

 

Wild Honey

今回お邪魔したのはマンダリンギャラリー店!

住所 333A Orchard Road, #03-01/02 Mandarin Gallery, 238897

電話 +65 6235 3900

月〜金 9:00-22:30

土日 8:00-22:30

 

Wild Honeyは、SCOTTS SQUAREにもあります!

 

wildhoney.com.sg

 

www.instagram.com