つまさき47度

O Comptoir @Clark Quay シーバスうま!

またもや平日ランチの投稿です。

 

ガレットの有名なオ・コントワール(読み方合っているのでしょうか)に行って来ました。

 

平日ランチにはデザートがついてくると聞いたんだけど、ついていなかった...

 

ちょうど良かったかな。

 

f:id:tsumasaki47:20171103143542j:image

 

ランチは3種類!

 

 f:id:tsumasaki47:20171103144459j:image

 

お値段は全て++ですので、これにサービス料がプラスされます。

 

私は、本日のスープと本日のメインのついたセットにしました。

 

本日のスープは、マッシュルーム!!

 

f:id:tsumasaki47:20171103144136j:image

 

美味しい〜!!

 

クリーミーさというか、もうマッシュルームがふんだんに使われてて、スープじゃないみたい!

もうもはやマッシュルーム!!

 

f:id:tsumasaki47:20171103144130j:image

 

メインは、シーバス。

 

ソースになってるさつまいものペーストがものすごく甘くて、いい味を出しています。

 

菊の葉っぱも美味しかったよ。菊の葉っぱであってる?

 

ガレットが有名なのに、ガレットを食べ損ねたので、また来なきゃかなぁと思っているところです。

 

美味しくて満足でした。

 

クラークキー周辺には、飲み屋さんだけじゃなくて可愛いカフェっぽいところもあるので、開拓したいです。うふふ

 

O Comptoir

住所 BoatQuay, 79 Circular Road, 049423

電話  +65 6534 7645

月、火  11:00-00:00

水、木  11:00-01:00

金、土  11:00-02:00

日  10:00-22:00

 

www.instagram.com