つまさき47度

cold storageのナッツ売り場、マジ宝石箱

MEC食や糖質制限を始めて、ナッツ類を意識して食べるようにしている。炭水化物を減らしている分、ちゃんと脂肪を摂らないと肌カサカサになるらしいし...

 

チーズも生クリームも食べてるけど。生クリームボウルから食べてるけど。

 

ナッツをおやつにしたいと思ってはいながらも、チョコをもらってしまえばチョコを優先的に食べちゃうし、どうもナッツにこだわれない。チョコの方が美味しいんだもん。

 

ただ、コールドストレージという輸入品を主に扱ったスーパーにあるナッツ売り場はどうもテンション上がるんですよね。

 

宝石箱の中に入った宝石を選べるみたいな、何ともワクワクする感じ。

 

f:id:tsumasaki47:20171110215012j:image

 

カラフルでワクワクするよね〜。

 

f:id:tsumasaki47:20171110215213j:image

 

 BODY FUELとな!なんか良さそう!次回買ってみよう。

 

f:id:tsumasaki47:20171110220530j:image

 

無塩、有塩、ナッツの組み合わせも自分の求める効果によって選べる。

 

f:id:tsumasaki47:20171110215454j:image

 

 左側に指が入ってしまいスミマセン...

 

今回は、ROASTED SALTED SUPREME NUTSを買ってみました。

 

f:id:tsumasaki47:20171110215716j:image

 

これで3ドルくらい。

(1シンガポールドル=83円 11/10現在)

 

日本的に考えたら、安くはないかも。笑

日本って300円以下でスイーツが買えたりするからね...。

 

 シンガポールの物価を考えると、高くはないです。ハーゲンダッツ6ドルくらいするし。

 

お味は、美味しすぎないところがいい!笑

 

有塩のミックスナッツって、どうしても懸念してたのです。美味しくて食べすぎちゃうんじゃないかな〜って。

 

以前スーパーで買って食べたおつまみ系のミックスナッツは、1人で1日で大袋を平気で平らげてしまうほどの美味しさだったので、体重増加に貢献してくれていたんだけど、

 

このミックスナッツは、cold storage自体がオーガニックにこだわっているだけあって、ちゃんと素材の味を生かそうと、かなり薄味。

 

だから、食べすぎてしまう心配もあまりないのです。

 

嬉しいことに、職場と自宅の間の一番通いやすいところにこのスーパーがあるので、色々試してみようと思います。

 

ミックスナッツ様々。

 

coldstorage.com.sg