つまさき47度

シンガポールのサンマルクカフェも負けてないよ。

前回のチートミールで、サンマルクのパフェを食べたのです。

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

日本にいた時も、時々サンマルクのパフェやらチョコクロやら食べる機会があったんだけど、シンガポールにもあるなんてなかなかやるよね。

 

f:id:tsumasaki47:20171111174836j:image 

 

シンガポールには、4店舗ほど。

少なく思えるかもしれないけど、人の集まるところにあるので、結構見る印象。

 

飲み物やパンなどもちゃんとありますが、やっぱり気になるのはデザート。

そして、シンガポールサンマルクはデザートがメインに売り出されてる... と思います。

 

f:id:tsumasaki47:20171111173234j:image

 

クロトースト...

 

日本にもあるの?

 

あんみつやぜんざいのようなものもあります。超嬉しい。

デ二ブランもちゃんとありますよ。食べたことないけど。

 

f:id:tsumasaki47:20171111173238j:image

 

パフェの種類は、日本の方が多かったような気もするけど、十分だよね。

どれもツボ。同じような味はなくて、ちゃんとどれかにヒットするように計算されてる。

 

抹茶大福チョコクロ、いちご大福チョコクロ...

このへんにも罪を感じますね。

 

f:id:tsumasaki47:20171111173227j:image

 

期間限定のスムージーも出ていました。

美味しそうだよね。甘いものは固形で食べたい派だけど。

 

Saintmarc Cafe

店舗は4箇所( Vivo City / Marina Square / Raffles City / East Coast Parkway )

 

公式インスタがちょっとオシャレなのもポイント。


www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.saint-marc-hd.com

 

www.saint-marc-sg.com