つまさき47度

シンガポールにもエッグスンシングスが!!

嬉しいことに!!!

 

いよいよ!!!

 

シンガポールにも!!!

 

エッグスンシングスが来る!!!

 

f:id:tsumasaki47:20171114231416j:image

 

オーチャード、というか、ドビーゴートの、プラザシンガプーラ内にできます。

 

ナナズグリーンティーと星乃珈琲店の間あたりの位置に!!

 

ものすごい日系だらけ(笑)

 

そもそもエッグスンシングスは、本社はシンガポールにあったのでは?なぜシンガポールに店舗を持たなかったのか謎。

 

しかし、シンガポールって日本ほどパンケーキ屋さんがないし、というかあっても日系ばかりだし、エッグスンシングスが入ったら相当流行ると思うなー。

 

私は甘いものは全般好きだけど、どちらかというとケーキやアイスの方が好きなので、いや、でも通うわ。エッグスンシングスは通うわ。

 

楽しみです!!!!

特に日系のスイーツ屋さんは、季節を味わえるメニューが楽しめることがものすごく楽しみ。

 

早く出来るといいな〜。