つまさき47度

AtkinsBar ピーナツバターカップ★★★★★

f:id:tsumasaki47:20171117222054j:image

 

一番期待していたこのフレーバー。

 

海外直送品 Atkins Endulge Bar Peanut Butter Cup, 5 PK

海外直送品 Atkins Endulge Bar Peanut Butter Cup, 5 PK

 

 

サイズは、結構小さい。

手のひらに乗せて可愛いくらいのサイズ。

 

※ 手のひらに乗せた画像がなくてすみません。

 

ひと口パクッといってみると、これはうんまーい!!!!!

 

甘すぎず、海外のピーナッツバターの味!塩気がある!これは嬉しい!

 

ただ、もう少しゆっくり食べるつもりだったのに、あっという間にペロリしてしまった。

 

本当に美味しい。普通にお菓子として美味しい。

 

エストバーとかにあるプロテイン臭とか、人工甘味料の味が全く感じられない。

 

しかし、ひとつ80kcal。

 

うーん、そう考えるとカロリー結構高いわ。

 

他のバーの満足感と比較すると、あまりにも簡単に消えてしまう感じ。

 

だいぶ痩せたら、オヤツはもう全部これでいいかな、って感じです。

 

美味しすぎるので、気軽には買えないな〜。

 

一箱10個入りなので、あと9個無くなってもすぐにはリピートしません。

 

痩せるまでの辛抱...