つまさき47度

AtkinsBar チョコレートカラメルムースバー★★★☆☆

アトキンスバー第二弾。

 

f:id:tsumasaki47:20171117222220j:image

 

小さめ、120kcalのこのバー。

 

 

ちなみに、食べる前から「120kcalで我慢できるわけないやろ」と思い、これを先に食べてます。

 

海外直送品 Atkins Endulge Bar Peanut Butter Cup, 5 PK

海外直送品 Atkins Endulge Bar Peanut Butter Cup, 5 PK

 

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

2つで合計200kcal。糖質もかなり少なめ。

 

満足感としてはこれ一本でもいけるくらい!小さいけどかなりチューイーなので満足感はある。

 

味は、巷でスニッカーズだのミルキーウェイだの言われてますが、人工甘味料の後味ムンムン。

 

甘さは、かなり甘い!!

 

あんまり美味しすぎてもアレなので、これくらいがちょうどいいかな、っていう味です。

全然嫌いじゃないよ。

 

 ただ、開封した時に少しキャラメルが溶けてました...

仕方ないよね、シンガポールだもん。

 

でも、できれば溶けないシリーズがいいかな〜なんて思いました。