つまさき47度

CarbRiteDiet チョコレートカラメルナッツ★★★★☆

f:id:tsumasaki47:20171117222200j:image

 

 

 ※ amazonで同じ味が見つからなかったので別のリンク貼ってます。

 

大きくて満足感もあり、この手のバーにしては値段も安いので買ってみました。

 

アトキンスバーみたいに5本単位で売ってくれるとお試ししやすいんだけど、こちらは12本入り。

 

個人的に、筋トレガチ勢の中で大人気のクエストバーの後味とか食感が苦手だったので、12本も買って失敗したらマズイなーと思っていたんだけど、CarbRiteDietはまあまあ美味しいです。

 

 

そのへんの普通のお菓子と比べて美味しいってことはないし、「まあ低糖質バーだよね、こんな感じよね」っていう味ではあるんだけど、でも美味しい。

 

プロテインもかなり含まれてて、糖質も低いので、他の味も試してみたいです。

 

 トーストココナッツとは...?

 

 

Dr'sダイエット・カーボライト・バー・チョコピーナッツバター 12本

Dr'sダイエット・カーボライト・バー・チョコピーナッツバター 12本

 

 ピーナッツバター!期待できる。

 

 

Dr'sダイエット・カーボライト・バー・クッキードー 12本

Dr'sダイエット・カーボライト・バー・クッキードー 12本

 

 クッキードーも美味しそう。

 

アトキンスバー減ってきたら注文します。