つまさき47度

Banana Leaf Apoloで大好きなマトンカレー!

何だかんだ初めてのバナナリーフアポロでカレーを食べて来ました。

有名だけど来たことなかったんです。

f:id:tsumasaki47:20171119205001j:image  

 

何やら12月25日に向けて浮かれた店内。

f:id:tsumasaki47:20171119205022j:image

 

タッチパネルのメニューは、wifiに繋がっていないらしく使えませんでした。何でやねん。

 f:id:tsumasaki47:20171119205035j:image

 

こちらの食器類は、「どっから来たんだ?」「日本」という会話の後に置いてくれました。ビリヤニとか頼んだら使うんだろうけど、今回は特に使いませんでした。

f:id:tsumasaki47:20171119205105j:image

 

おせんべいできないもの。お通し的な。特にお金取られるわけじゃないけど。

f:id:tsumasaki47:20171119205123j:image

 

Mutton vindaloo(14ドル)とcheese naan(5ドル)をオーダー。 

(1ドル=82.67円 2017/11/19現在)

f:id:tsumasaki47:20171119205138j:image 

 

マトンが美味しい!久々に食べたじゃがいもも美味しい!

スパイスはかなり効いていて、辛かったけど美味しかった。

f:id:tsumasaki47:20171119205157j:image

 

チーズナンは、中にチーズが入ってるタイプがすきだったんだけど、ここのはバラバラのチーズかけて焼いてあるタイプ。

f:id:tsumasaki47:20171119205210j:image

 

だけど、美味しかった。カレーつけずに食べました。

 

バターチキンも食べてみたいです。ベジタブルカレーも美味しそうだった。 

 

Banana Leaf Apolo

住所 48 Serangoon Road, #01-32 Little India Arcade

電話 +65 6297 1595

毎日 10:30-22:30

 

http://www.thebananaleafapolo.com

 

www.instagram.com