つまさき47度

SlimupSlim ロイヤルミルクティ味★★★★★


f:id:tsumasaki47:20171125071909j:image

 

実は、夏に遊びに来てくれた友達が日本から買ってきてくれたダイエットドリンク、まだ試していないものが残っていて...

 

青汁美味しくて毎日続いてるし、プロテインも飲んでるし、なかなかどこで始めたらいいのやらわからずだったんだけど

 

休日だし朝ごはんついでに飲んでみるかー!と開封。

 

スプーンがついていて、すり切り一杯だとだいたい水75cc程度と混ぜる計算だそうです。(かなり少なめ)

 

f:id:tsumasaki47:20171125072309j:image

 

欲張って私はお水100cc使いました。いつも使っているプロテインシェーカーでシャカシャカ。

 

 ゴールドスタンダードのダブルチョコレート味のプロテインより混ざりやすい!

というか混ざりにくさは全く感じない。

 

味は、美味しーーーーーーい!!!!!!!!!

 

糖質が一杯につき7グラムくらい入ってるから、甘い!甘党の私には最高の美味しさ!

職場に持って行って合間に飲もうと思いました。ほんとに美味しい。

 

基本的に職場では、フレーバーティー(ノンミルクノンシュガー)を飲んでるんだけど、頭が疲れてくると甘いもの飲みたくなるんだよね。

 

そんな時大活躍だな〜。

 

ただ、近場で買えないので大切に飲みます...(笑)

 

調べてみると、色んな味があるみたいで。

日本に帰ったら買って帰って来ようと思いました。ジャパンクオリティ流石だ。

 

スリムアップスリムシェイク 10食入

スリムアップスリムシェイク 10食入

 

 全部美味しそう!!!!!!お試ししてみたい!!!!!!

 

 

アサヒグループ食品 スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ 315g

アサヒグループ食品 スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ 315g

 

 間違いないやつやん。

 

 

スリムアップスリム シェイクショコラ 360g

スリムアップスリム シェイクショコラ 360g

 

 こちらも間違いないやつやん。

 

 

スリムアップスリム シェイクカフェラテ 360g

スリムアップスリム シェイクカフェラテ 360g

 

 こちらも間違い(以下略)

 

 

スリムアップスリム ベジフルレッドスムージー ベリーヨーグルト味 300g

スリムアップスリム ベジフルレッドスムージー ベリーヨーグルト味 300g

 

 こういうのも飲んでみたいー!!!!!

 

痩せるかどうかは別にして、美容にもいいし美味しいし飲む価値ありまくりだと思いました。ほんと早く日本に帰って仕入れたい。