つまさき47度

チート後に最低体重が出なかった→試行錯誤

f:id:tsumasaki47:20171125111056j:plain

 

 先週は、かなりの量の糖質を摂取しました。

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

その後は体重が1.5キロほど増えて、一週間でまた戻って最低体重出るかな〜と思ったんだけど、今日の朝の時点で今までの最低体重よりも0.5キロ多い。

 

一週間で戻すことができなかったんですね。

 

これじゃあチートデイの意味がない。というわけで、馬鹿みたいに食べるのはやめようと思います。うん、そりゃそうだよね。

 

今まではチートミールでやってたし、焼肉食べ放題とかスイーツ食べ放題とかしたらある程度その前後で調整してたしね、今回はやりすぎました。

 

私は何をしてもやり過ぎてしまう。これがいいところでもあり、悪いところでもあります。笑

 

今週は反省した私の姿が見られると思います。おそらくね...

 

ダイエットに必要なのは、試行錯誤。

 

結局、一般論では語れない部分がたくさんあって、体質も性格もそれぞれ違うから、正しいと思うことをやってみて、間違っていればまた方法を変えて、改善していくしかないわけです。

 

だから、失敗したっていいんです。やり直せば。

 

ゆるゆる痩せていきたいと思います。