つまさき47度

私の元気ドリンク(プロテイン)はこれだ!!

 

f:id:tsumasaki47:20171125112539j:plain

 

私はほぼ毎日プロテインを摂取しています。

 

もちろん、MEC食にして、食事からも大量のプロテインを摂ってはいるんだけど、体を作るという面でこれ以上に大切な栄養素はないと思うので、プロテインドリンクやプロテインバーからも積極的に摂っています。

 

基本的にタンパク質と脂質は摂らなきゃならないものだと思っています。糖質はいらん!!(大好きなくせに)

 

そんな私の愛用するプロテインは、これ!!!

 

sg.iherb.com

 

 amazonには扱いが無かったので、いつも購入しているiHerbのサイトを貼っておきました。

 

私の紹介コードを教えると何パーセントオフになって、私も何パーセントオフで買えるとかそんなものもあるらしいんですが、何となくそれを貼るのはいやらしいのでやめました。笑

 

それに、iHerbは頻繁にセールをしているので、紹介コード使わなくてもセールにぶち当たること多いんです!!

ぜひ安い時に買ってください。プロテイン高いもんね。

 

さあ、ゴールドスタンダードのプロテインの中で、私が試したことがあるのは3種類...

まだまだ少ないですね。だって一箱70杯分くらいあるんだもん...

 

ダブルチョコレート、バニラアイス、クッキーアンドクリーム!!!

 

ぜひぜひ試して欲しいのが、クッキーアンドクリーム!!!!

 

味も濃いし、シェイク感覚で飲めます。バニラアイスもあんまーい。ダブルチョコレートは、少し味が薄くて甘いのが苦手な人も飲めそうな味です。

私はダブルチョコレートはかなり水の量を減らして濃いめで飲まないと幸せを感じられません。笑

 

プロテインは、ダイエット中の人はもちろん、髪の毛に艶がなくなってきたとか、肌荒れしてしまうとか、そんな人にもオススメです。女子にこそ飲んで欲しい。ムキムキになんかならない、というかなれないから!!!!

 

これだけ一生懸命毎日毎日タンパク質摂取してる私がムキムキにならないんだから!!!

 

とりあえず早く飲み終えて次のプロテインお試ししてみたいです。現場からは以上です。