つまさき47度

アボカドシェイクはMr. Avocadoが一番だったわ...

ゴールデンマイルコンプレックス(リトルバンコク)近くに美味しいアボカドシェイク屋さんがあると聞いて、行ってみたら「今日やってませーん」の張り紙。

 

悔しくて、Alexander Food Villageまでやって来ました。

 

f:id:tsumasaki47:20171203195208j:image

 

開いてたーーー!!!

 

しかも、このお店のロゴの入ったカップ持った人がたくさんいる。

よほど人気らしい。

 

私も注文してみた。お値段3ドル。(1シンガポールドル=83.24円 2017/12/3現在)

 

一応「無糖?」と聞いたら、「無糖無糖!余計なもの使ってないよ!」との答えが。

 

嬉しい。

 

そして、「韓国人か?」と聞かれたので日本人だと答えると、「アリガトウゴザイマスー!Remember this logo!」と言われた。

お店の前にも、メディアで取り上げられた写真などが貼ってあった。自信満々である。

 

f:id:tsumasaki47:20171203195210j:image

 

じゃん。

 f:id:tsumasaki47:20171203195219j:image

 

青々としているーーー!!!アボカドーーーーー! 

 

f:id:tsumasaki47:20171203195237j:image

 

飲んでみた。

 

言葉をなくす。

 

昨日飲んだアボカドが最高だと言ったことを撤回する。

 

なにこれ。本当に無糖?なんでこんなに美味しいの?

 

とんでもなく濃厚で、とんでもなく美味しいアボカドシェイクでした。こりゃ確実にまた来るわ。

 

後から聞いてみたところ、エバミルクを使ってるとのこと。エバミルクってこんな濃厚なの?

これ、日本に店舗出したら相当お客さん入るよ?

 

しかも、何が嬉しいって、ここホーカーなのにwifiが繋がるんですよ。

もうカフェじゃん。

一日いられるじゃん。

 

神がかっているAlexandra Food Village。つまさきの溜まり場になりそうです。

 

結局、食後にもう一杯飲みました。食前に飲むべきじゃなかった... 1日に何杯アボカドジュース飲むんだろうデブ

 

Mr. Avocado

01-19 Alexandra village, 120 Bukit Merah Lane 1

9:30-21:30 土曜定休

 

www.instagram.com