つまさき47度

2017/12/4 食べたものまとめ

 

そもそものお目当てはこれじゃなくて、ダックミートだったんだけど、諸事情によりポピアと出会えました。幸せな出会いでした。 

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

他のところのポピアも試してみたい。

というか、もっと美味しいポピアがシンガポールにはぎょうさんあるらしい。

信じられない。 

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

からの、少し雑な扱いを受けたこのお店。

でも美味しかったよ。

 

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

アボカド大量摂取その1

 

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

リトルバンコクー!!

 

次はちょっといいお店に入って何かいいものを食べよう。

 

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

出会えた最高のアボカドシェイク...

 

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

ふらっと食べたけど普通に超美味しかった。驚き。

 

今日も仕事に行ったりしてたけど、短時間でも足を運んで美味しいもの食べるって大事。

 

これだけ食べて本日の外食費20ドル程度ってどういうことなんだろう。

スイーツも食べてないし、体にいいこと習慣にしていきます。

 

多分。