つまさき47度

Soon heng fishball noodleはドライが名物だった...

平日に朝6時集合で、朝ホーカーして来ました。

 

珍しいです。つまさきが人とご飯を食べるなんて!!

 

そもそも、お喋りしながらご飯を食べるのが苦手で、目の前のご馳走に集中したいタイプなんですね。

 

食べることに命かけてるから。

 

だから、会話を楽しみながら食べるとかそういうことするタイプじゃなくて。

 

でも、お誘い頂いたので行って来ました。

 

f:id:tsumasaki47:20171206222342j:image

 

朝からすごく並んでいた!soon heng!!

シンガポールの西〜の方にあります。

 

 f:id:tsumasaki47:20171206222435j:image

 

スープヌードルをオーダーしましたが、ドライが美味しいらしい。そうだったのか... 早く知りたかった。

 

 f:id:tsumasaki47:20171206222443j:image

 

フィッシュボールが7つ!

3ドルです。(1シンガポールドル=83.26円 2017/12/6現在)

 

 f:id:tsumasaki47:20171206222454j:image

 

麺はあんまり好きじゃないことに気付きました。やっぱりそれ自体に味がしっかりついているものがいい。スープは美味しかったです。

 

順興魚園麺 Soon Heng Fish Ball Noodle

 #01-152 blk726 Clementiwoods West Market and Food Center