つまさき47度

DEAN & DELUCA 塩キャラメルチーズケーキ

本当はawfully chocolateのチョコケーキを食べようと思ったんだけど、移動が面倒でDEAN & DELICAへ来てしまいました。

 

なんか... いつも思うけど、ここっておしゃれなOLが来そうな店だよね。

 

f:id:tsumasaki47:20171216230903j:image

 

いや〜クロテッドクリームとかあったら、スコーンとか食べちゃいたいんだけどな〜

 

f:id:tsumasaki47:20171216230906j:image

 

タルトも美味しそう〜

 

 f:id:tsumasaki47:20171216230936j:image

 

しかし、チーズケーキ!!

チーズケーキらぶ!!

 

f:id:tsumasaki47:20171216231031j:image

 

上にかかっているキャラメルは、ゼリー状になっていてちょっとショックな感じでした。

 

とろーん、かと思ってたのに...

 

f:id:tsumasaki47:20171216231035j:image

 

下のタルト部分も、もう少ししっかりした感じを想像してたけど、柔らかい系でした。

 

でも、チーズの部分美味しかった〜

 

9ドルです。(1シンガポールドル=83.51円 2017/12/16現在)

 

DEAN & DELUCA

シンガポールには3店舗あります。今回私が訪れたのは、オーチャード店!

181 Orchard Road

10:00-22:00