つまさき47度

ミニ クリスマスパーティーをしたよ。

 お家で3人でホームパーティーをしたよ。

 

恐らく、一緒に暮らせるのはあと3ヶ月。

あんまり毎日会うことも無くなってしまっていたけど、楽しかった。(いやいやまだあと3ヶ月もあるけど)

 

2人と一緒に暮らせて良かった。

私はラッキーだね!!!

 

f:id:tsumasaki47:20171223190736j:image

 

キャロットケーキが美味しかったなあ...

ジンジャーブレッドくん、2枚しかないのに、1枚ほぼ食べてしまった。ごめんね。

 

パイナップル入ったチョリソー本当に美味しかった!!!私の嗅覚は正しい!!

 

f:id:tsumasaki47:20171223190901j:image

 

Ubereatsが何故か上手くいかず、Deliverooでピザとサラダを注文。

 

トロピカルピザ美味しい!!

炭水化物祭り!!

 

2人とも少食で、私のお腹が六分目くらいの時に

 

「まだ食べられんの?尊敬する!」

 

と言われて悲しくなった。

 

 まだまだ序の口なんだけど...???

 

ちなみにDeliverooが予定時間より遅れて、大幅に割引して頂いた。すっげえ。

 

 1月は休日もちょっと忙しくなる予定なので、Deliveroo活用して楽しもうかと画策中。

 

さあ、そんなことを言ってる場合ではなく、明日から私はウズベキスタンへ旅立つわけです。

 

準備は終わってるのだけど、レベル高い国に行くのに、全然調べていない。

 

ゲストハウスにちゃんと辿り着けるのか、それすら不安。

 

英語が通じないことが不安。

 

無事に帰って来られるのだろうか。

 

できれば頻繁に更新したいと思っています。