つまさき47度

T3 SATS premier lounge / チャンギ空港

T2で先ほど行ってきたSATSのラウンジ、ターミナル3でも行ってきました。

 

f:id:tsumasaki47:20171224105359j:image

 

f:id:tsumasaki47:20171224111425j:image

 

中はT2よりも開放的。広さはこちらの方が狭いかな。

 

 f:id:tsumasaki47:20171224105442j:image

 

さっきとは違うパンの種類!

茶色いパン多め!

 

f:id:tsumasaki47:20171224105446j:image

 

こっちにはケーキがあるっ!!

 

f:id:tsumasaki47:20171224105449j:image

 

 ドリンクバーのマシーンはなし。

コーヒーマシーンやアルコールのブースはちゃんとありました。

 

お酒が好きな人は、ラウンジ嬉しくてたまらないだろうなあ。

 

f:id:tsumasaki47:20171224105817j:image

 

 ピーチのケーキ

ドライピーチが乗っていて、土台はカラメライズドされていて美味しいです。

 

チョコレートムース

ピーカンナッツが乗ってる!

ムース生地、濃厚!美味しい!とろける!!

 

ブラックフォレスト

フォークがふあっと刺さる。口の中に入れると柔らかさ際立つ〜!!

 

ポテトのポタージュもすごーく美味しかった〜

幸せ〜。

 

この後何度かケーキのおかわりに行ったことは秘密です。

 

f:id:tsumasaki47:20171224110403j:image

 

そして、ここでも紅茶のプレゼント頂きました〜

シンガポール帰ったら飲もう。